単に体重を落とすだけではなく、美しく健康的にシェイプアップすることを目指すエルセーヌでは、なによりも結果を重視します。
減量に加えてより美しくボディラインを整え、健康的な生活が送れるよう施術前には徹底的なカウンセリングを行います。
また体型や体質をチェックし、それぞれに合ったベストな施術を行います。
そのためにエルセーヌでは施術方法から使用する器具までを自社開発しており、その独自の方法で高い効果を挙げています。
また食生活や普段の生活、習慣などにもアドバイス。
より健康的で効果の高い方法を提案します。
コースはボディ、フェイシャル、脱毛の3種類。
ボディコースは全身をバランス良く美しくシェイプアップするためのコースです。
お腹やお尻など痩せにくい部分もしっかりシェイプアップし、また肩や首のコリをほぐすリラックス効果もあります。
フェイシャルコースは顔の気になるシミやたるみを抑得たい方や小顔になりたい方のためのコース。
にきび対策も施してくれます。
脱毛コースは全身を肌を傷めることなくつるつるすべすべにします。
どのコースも効果・結果がでるよう徹底的に、そして親身になって施術してくれますから、他のエステサロンで効果が上がらなかった方にもぜひともエルセーヌを訪れてみて欲しいですね。



ページのトップへ戻る