大阪で医学部合格を目指すなら「医進の会」がおすすめです。
医学部合格はどうしてもいばらの道、大変な量の勉強を必要とします。
医進の会は医学部合格に特化した医学部予備校となっています。
まず圧倒的な開校時間が特徴です。
朝の9時から夜の11時まで塾が開いているので、最長で14時間滞在することが可能です。
夕方4時頃まで指導を受けてからは、自習室を使うことができ、自習室利用中もチューターや一流プロ講師に質問することができるので安心です。

また、実際に医学部合格生がチューターをしている点も特徴となっています。
実際に受験した際の注意点や、苦労した点、ここをやっておいてよかった、というリアルな声がその場で聞けるので説得力があります。
医進の会では月曜日から土曜日まではずっと塾に来て勉強、日曜日も家で必ず勉強していれば最短距離で医学部合格ができるとしています。
厳しく感じるかもしれませんが、それをすれば医学部に合格できるとしており、またそれを行うだけのサポートをするという意味でもあります。
本気で医学部に合格したいという気持ちがあるのであれば、毎日勉強というのは至極当然になります。
毎日勉強が苦にならないような指導法、カリキュラムを組んでもらえるので、安心して勉強することができます。

https://www.ishin-kai.info/dorm.php


ページのトップへ戻る