株式会社サンテックは、住宅リフォーム、塗装、新築、アパート・マンション改装、住宅配管営繕工事、設計・施工、店舗設計改装、住宅診断、耐震診断、光触媒コーティングなどを事業内容とする企業です。平成15年9月9日設立です。小田原支店と海老名支店の2つの営業所があります。代表取締役は植村 美洋です。

代表取締役の植村 美洋は、サイトで、サンテックという企業のこだわりについて詳しく説明しています。徹底したアフターサービスを実行していること、完全自社施工であること、2,000件以上の豊富な外壁塗装実績を持っていることがサンテックの強みであり、この3つの強みを維持するためには、いわゆる激安業者と比較すると少し値段が高くなってしまっているかもしれない。しかし、どんなに値段が安くとも、手抜き工事や、ノーメンテナンスではせっかくのリフォームが台無しになってしまう。顧客に安心して任せてもらうことが最も大切なのだ、と代表取締役である植村 美洋は述べています。サイトを見ると、サンテックという企業の魅力がよくわかります。

顧客志向を続けるサンテックは、2018年4月、新しいサービスとしてドローンによる無料空撮見積もりサービスを始めました。このドローンにより、正確、安全、低コストの建物調査が可能になりました。サンテックのサイトでは、このドローンを含め、サンテックの質の高いサービスが詳しく紹介されています。ぜひ一度、サンテックのサイトをご覧になってみてください。

http://www.stc-santec.co.jp/drone/


ページのトップへ戻る