東京の一等地で開業するなら、レンタルオフィスの利用を考えてみるといいでしょう。
CROSSCOOPのレンタルオフィスは、六本木、青山、新宿の東京都内でも有数のビジネス街にあり、会議室の使用料込みで借りられます。
どのオフィスも最寄りの駅から徒歩3分以内の距離にあります。
得意先や取引先も、交通の便がいい場所なので来所しやすいでしょう。
まだ開業したばかりの方なら、比較的安価なフリーアドレス席プランが使いやすいです。
出社時に開いている席を利用します。
自由席なので、いつも同じ席ではなく新鮮な感じがします。
営業活動等で外出が多い方や、会議室の利用が主になる方にもおすすめです。
専有席プランは、シェアオフィス内で仕事をしている時に、自分専用の席を持つことが可能です。
1席につき2人まで登録が可能なので、交代で利用することができます。
オフィスを使う機会が多い方や、書類が多かったり、事務作業の多い方に向いています。
個室プランもあり、1室あたり30名までが利用可能です。
従業員が複数人いたり、安全面やプライバシーの確保を考える経営者の方にぴったりです。
どのプランも、会社の登記ができます。
東京の一等地のビジネス街にある会社として、対外的な印象が良くなると思われます。
レンタルオフィスの受付には専門のスタッフが常駐しているので、来客の受付や案内も任せられます。このホームページにも情報があります

ページのトップへ戻る