超お得な情報です!あの大手スーパーイオンと其の系列のスーパーのレシートでお得な5000円分商品券が1000名に当たっちゃうのです!今年の2月20日から3月25日までの1500円以上のお買い物レシートに対象商品であるS&B、Meijiのお菓子全品と、日清やテーブルマーク、エバラの商品がふくまれているだけでOKこのチャンスに商品券をゲットしちゃいましょう。
イオンは普段から良くいくのですが、商品の品揃えやお買い得感はぴか一、自社製品も火所に充実しており、我が家では食べ物から日用品に至るまで全てイオンさんでお世話になっています。
応募方法は2通り、はがきで応募するか、ネット上で応募。
ネット上ならはがき無で応募できるのでお得ですね!ネットなら色々な手間が省けるので是非活用したいですね。
この『合同パワフル1000』キャンペーンに是非応募してお得な商品券をがっちりゲットしちゃいましょう。
うちでは既に何を買おうか家族会議まで開いちゃってます。
嬉しいのは1口1500円分のレシートで1人何度でも応募できる点、応募すればするほど当選確率もぐっと上がっちゃいます。
家族で一緒に買い物して応募するのもいいかもしれませんね!

詳しくはこちら

ページのトップへ戻る