今、インターネット保険というものが多くの人に注目されています。
その1つの理由に、毎月支払う金額が手頃ということにもあります。
また、自動車保険に関しては、ネット割引があり、さらに多くの人がインターネットからの加入を検討する人が増えています。
その中でも、生命保険で人気なのがライフネット生命保険です。
こちらでは、2015年度のオリコン顧客満足度、生命保険部門のランキングにて綜合第一位を獲得しているくらいです。
では、どうしてライフネット生命が一位を獲得できたのかです。
ライフネット生命保険のホームページを閲覧してもらえばわかるのですが、その保険のプランがとてもわかりやすく、シンプルという点です。
商品内容のわかりやすさと、保険料に加入手続きのやりやすさとその早さといった事が、最高評価を得たとなっています。
さらに、申し込みの多様性や会社の信頼性に、アフターフォローの良さに商品内容充実さとサービスの質と安定性にて、全てが10位内にはいっています。
また、隙間時間にスマートフォンで申し込みができるというのも、良さの一つでしょう。
何かと忙しい現代人には、スピーディーに事を運ぶにはスマートフォンは欠かせません。



ページのトップへ戻る