宇宙を知りたいと思っていても、その規模が大きすぎたり、専門性があるのでどうすれば知ることが出来るのか分からないと思います。
こちらのILCでは、初期の宇宙に迫っているのです。
高いエネルギーの反応を作っていて、それにより、とても興味深い宇宙創成や時間と空間、質量といった謎を紐解いています。
いくつかの宇宙の謎に迫る為には、必要になってくる物があるのです。
それが、高エネルギー加速器になります。
加速器とは一体どのような機器になっているのか気になる方もいらっしゃるでしょう。
これは、電磁波と言った物を活用して、粒子にエネルギーを加えます。
この粒子を加速させる装置が加速器なのです。
こちらを利用する事によって、極限の速度と言われている光速まで加速が出来ます。
非常に速い速度ですから、謎に迫りたいと思っている宇宙の初期へ到達する事が可能です。
この加速器がなければ、知りたいと思っている宇宙の謎を解くことは不可能だと思います。
とても、興味深い世界になっていて、ILCの技術がある事で、多くの未来を担っているのです。
それは、科学や産業といった幅広い応用技術を生む事に繋がっていると思います。
とても、期待できる技術です。http://www.facebook.com/ILCSEFURI

ページのトップへ戻る